choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

SUBARU BRZ Made by SUBARU(You-Tube動画)

 登録しているYou-Tubeのチャンネルの新しいもののなかにSUBARUのBRZがありましたので ご案内ぜよ。

 我が家では すぐには車は買えんけんどね。先日 大枚はたいて修理したばかりですきにねー・・。ちと しばらくは買い替えはできんろうねー・・。


 車はどんな車でも のって楽しくないとねー・・・。わたしは車に乗ると笑顔でおりてきますねー・・。
調子の悪い車は笑顔にはなれませんが・・。

 ことしは ずいぶんと車を修理に出して 休みの日は (大げさに言えば)ほとんど修理に出している感じでとほほでしたねー・・。それでも修理から元気な車になってかえってくるとうれしいものです・・。ここ三ヶ月ほど なかなかなおらなくてげんなりしましたが、買い替えるか直すとか悩みましたが、結局修理して乗り続けることにしたがよねー。


SUBARU BRZ Made by SUBARU
BOXER ENGINEの優位性は駆動方式を問わない。
その確信はあった。
SUBARUにしかできない、SUBARUだからこそできる、この時代のスポーツカー。

http://subaru-brz.jp:title=http://subaru-brz.jp









http://www.youtube.com/watch?v=ASUaMgY_nkU:movie