choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

ヘッドホンアンプ (NE5534OP) 上海問屋 DN-AMP-T1 注文してみたぜよ!!

 先日、ネットをみよりましてー。悪い虫が起き出しまして、試しに買うてみようかねーっと、クリックしちょりました。

 高額でいいもんはしっちょりまいすが、それほど余裕もないきに・・。ぼちぼちとですきにねー・・。一週間程前にiPhoneのアプリでなかなかえい音できこえるのを見つけてインストールしとりました。

App Store - SonicMax Proがなかなかおもしろい。私が購入時は450円でしたかな。

 kouseipapa.net/i SonicMaxProには詳しく書かれていますけど、使ってみるとなかなか愉快なアプリでいいですねー。
 
 そのアプリを使ってSENNHEISER HD435inCoreで聞いていますが、なかなかおもしろい。



 あんまり面白いので、ヘッドフォンアンプ的なものをためしてみようとその前からおもうちょったので ものは試しと買うてみる事に・・。
それがヘッドホンアンプ (NE5534OP)上海問屋 DN-AMP-T1ですね。

 2,999円(税込)です。送料は別途399円。ネットで見ているといろいろと書かれています。ま、実機であそんでみましよう。週明けには入荷見込みですきにねー。



 SENNHEISER HD435はコードに音量調整ダイアルがついてたりして非常に使いやすい。iPhoneだけでなくMacBook Proの音もYAMAHA DP-U50経由でにこにこしながら聞きよります。長時間聞いても疲れなくていつも安心してつこうちょりますー・・。もう随分と購入してから立ちますがまだ購入が可能なんですね。驚きました。
 inCoreはキャンペーン中に運よく出会えたのでなんとかお安く購入できました。そのころはiPhoneはまだ持っていなくて唯一の携帯のau用につかえるようにau用の変換コネクター付きで購入しちょります。その変換コネクターをまたミニジャックに変換するコネクタも同梱でそれが今役立っちゅうね。これはインナーイヤータイプですけど、装着がほんとに楽でうれしいです。




 

ヘッドホン SENNHEISER HD435 レビュー

価格.com - ゼンハイザー HD435 のクチコミ掲示板



9/11 高音質で耳に優しいイヤフォンが紡いだ奇跡 All About

ヘッドホンアンプ (NE5534OP) 上海問屋 DN-AMP-T1