choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

あたらしいiPad登場!!!

 こんちはー、おひさですぞねー・・。


  いやー、うわさのiPadがついに登場しましたねー・・。


 発表の日、日本時間の3月8日の午前三時を過ぎる事50分後に目が覚めていました・・。がははは・・。

Cherry blossom/sakura


 いそいで情報を集めるとなにやらすごい事で・・。
大幅な画質解像度のアップ・・。解像度四倍ですかー・・。

アップル ― 新しいiPad ― 外も中も、鮮やかに優れています。



今迄でもこのiPadでいろんなことができたのですが・・。さらに光る物が増えて・・さわること見いだす事 何かいい発見ができるのかもしれませんねー・・。

 わたしは今年は後半にはiPhone5が出たら 今のiPhone4をそれに取替予定なので・・。ちょっと今年もiPadは無理そうなので・・。いつかはiPadをと思いながらおわってしまうかもしれませんが・・。




速報:アップル 新 iPad 発表イベント - Engadget Japanese



【レポート】「この革新はAppleだけ」- 自信に満ちあふれた新iPad発表会 (1) わずか2年でPCの脅威に成長したiPad | パソコン | マイナビニュース



劇的な進化を遂げた新iPadの魅力/iPad /All About

新 iPad は世界初のBluetooth Smart Ready タブレット、省電力アクセサリと連携 - Engadget



できることがこんなに! iPhoneの音声認識「Siri」でできる事の一覧 ; 拡張現実ライフ



本田雅一のクロスオーバーデジタル:“新しいiPad”が追求したスペック以上の魅力 (1/2) - ITmedia +D PC USER