choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

みんなの心にハグハグ

 今晩は 元気で やりゆうかねー・・。やりゆうぞねって きこえんけんど だいじょうぶかのおしー・・。。

 今日と明日イベントで 早出で仕事ですじゃ・・。


Cherry blossom



 みなさんのこころにはぐはぐですぞね。


 生きている限り 悩む事もあり・・そればっかりかもしれませんが・・。

 ちっくと考え方 身方 感じ方をかえると これが すこし楽になり それをづつけていくと 日々楽しくなります。

 悩む事つらいことを どんどんそればかり考えつめていくと よけいに心自体が押しつぶされていきます。

 同じいきていくならこころを軽く楽しく弾みながら生きていきたいものです。心の持ち方 考え方を少しずつご自分のために なにをするべきか 考えて上げるといいと思います。

 はしりっぱなしの人生も いいのかもしれませんが。たちどまって 考えて いきていくこと 生き方 心の持ち方を考えてみてください。あなたの心の中に 答えはすでにあります。それを見つける事 ひとつずつ 解き明かしていくことが生きる事なのかもしれませんね。


 苦しくても 楽しめる心 ゆめを持てる心 そんなふうになれるといいですね。そういうことを考え始めると 人の心が 少しずつ 見える気がします。そうして いままできがつかなかったいろんなものが わかってくるような気がします。

 日々 涙で 枕を濡らしている人たちのこころにハグハグ・・。


 がんばりすぎてつかれたら 休んでください。それしかありません。まわりに宣言して 大きな顔して やすみましよう。こころが元気になる迄 やすみましょう。