choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

バイクをクリーニング その三。

 こんばんはー・・。バイクいじりその後。

 昨日のいじり具合。リアショックはネットで調べるとオーバーホールも一万円ちょっとで できそうなので・・。それでやろうと思います。ミラーはステーを黒のスプレーで塗装・・。後日、リアショックを取り外してオーバーホールに出せるようにしとかんとねー・・。はしりよっておしりにリアショックがシートを突き抜けてささると わらえんきにねー・・。普段は大丈夫でも ちと 突然何かで 回避するために・・ちっくとジャンブする場合もあるのでねー・・。


flower

 暫く写真とれてなかったきに・・でかけてました。随分と歩きました・・。どうも二時間近く写真をとりながらあるきよったみたいぜよ。暑いのにねー、帰り際は ちっくと ことうちょったねー(こたえたの意)・・。ポカリ持参で 飲みながら あるきよったけんどねー・・。野山の草花も なかなかきれいじゃねー・・。