choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

独り言新聞(9/6)(Flipboardマガジン)

 ご来場の皆さんにプレゼントですじゃ・・。(日々いつも更新していますので読み込み直すと最新の内容になります。バソコンでもiPhoneiPadでも気持よく読めます。いろんな話題が楽しめます。乗り物からデザイン・写真等・・。SoundCloudも始めたので音楽の話題も増えるかも。)


独り言新聞

f:id:choichirow:20130907120415j:plain




独り言新聞をご案内・・。

(今回追加の記事のいろいろ)

あなたの知らないグーグルのツール集
WIRED.JP


iOS 7の美学にインスパイアを受けた次世代カメラアプリ『HelloLab』
LIFEHACKER.JP

Pumped?(You-Tube)
(バイシクルトライアルの動画)

2013 FIM MotoGP World Championship - Silverstone (GBR)(You-Tube)tvfim

2013 FIM Trial World Championship - Isola2000 (FRA)(You-Tube)tvfim


2013 FIM Women's Trial World Championship - Isola 2000 (FRA)(You-Tube)tvfim
Best Shots of the 2013 FIM Women's Trial World Championship - Isola 2000 (France)

420 hp AWD Toyota Yaris Hybrid R Concept(You-Tube)

国産スマホ絶望の状況へ…ドコモ利用者、iPhone5S購入希望が55%を超える

高知 アートゾーン藁工倉庫

油絵の具で描かれたハイパーリアリスティックな作品

江戸っ子認定のおしゃれアイテム

木製キューブのワンダークールなアラーム時計


充分広い!イタリアで最も小さい7平方メートルの機能的な部屋 – The Smallest House in Italy

新子って?
(9/7から9/8は須崎市で新子まつりぞねー。お近くの方はどうぞー。)

高知で女性限定マラソン 「走りも観光も楽しんで」 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース
"高知城高知市)の周囲を走る女性限定のリレーマラソン「女子旅トワイライトランin高知城」が10月5日に開かれる。実行委員会は「マラソンとともに高知観光を楽しんでほしい」と参加を呼び掛けている。"

決定! National Geographic Traveler 2013年ベストフォト




その他すてきな画像もたくさん・・。





独り言新聞




 これがなかなか画像がメインで見ているだけでも楽しめると思いますし、記事を読んでも楽しめる。バソコンでみるとマックだと左矢印(キー)と右矢印(キー)でページがめくれる(本がめくれるように・・)ので 楽ちん(わたしのマックだとマイティマウスの上を指を上下に滑らすとページが前後に動いてさらに超楽ちん)です。iPadなんかでも 楽しいと思います。日々更新・・というか新しい記事を追加しよりますので毎日のぞくとゆかいですよー。趣味が広いのでいろんなニュース記事を見ることができると思います。Flipboardマガジンの一つで、気に入った記事をクリップしていくと自分の好きなマガジンができて公開もできるわけですね。iPhone用とiPadアプリもあります(アンドロイド用もあるようですね)。
 閲覧するだけならそれぞれのブラウザ(マックでもPCでもスマホでも)で十分楽しめます。ご自分でもっとFlipboardをもっと楽しみたいと思う方はiOS用またはアンドロイド用をインストールしてたのしまれるといいですね。なかなか愉快ですよ。