choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

ヘッドホンアンプ (NE5534OP) 上海問屋 DN-AMP-T1が我が家に来たがよ!!

 ほれほれ、お楽しみのじかんぜよ。

 今日あたりは来ちゅうかなっと帰ったら。きちょったきちょった。例の物(ヘッドフォンアンプ)が・・

 中身よりえらいおおきな箱に入って玄関にとどいちょったがよ。


早速、自分の部屋にもっていって、箱をあけるとそのまたなかにこぶりの箱が・・。
説明書もなく(領収書ははいっちょりましたが)きちんとはいっちょりました。


ヘッドホンアンプ (NE5534OP) 上海問屋 DN-AMP-T1 には電源とミニジャックの接続用のケーブルも同梱されていました。

 早速、iPhoneとつないでゼンハイザー HD435できいてみると・・わたしが聞く範囲では ふだんより音の厚みが広がって いい感じ・・。音が重厚感がふえて スケール感がぐーんと増えたような感じをうけたぞね。音量を上げても嫌みが無い。低音もすごいね。出過ぎかもと感じるぐらい。

 私がきいているボリュームのレベルでは ノイズは感じられないみたい。違和感が無いので必要以上に音量をあげてみみを壊さないようにきをつけないといかんねー。気持ちがえいのと からだをこわすのは別ですきにね。


 今度は いつも鞄の中にいれているApple In-Ear Headphones with Remote and Mic をつないでみました。iPhoneについているイヤフォンのさらに高性能のやつですね。これは値段の割になかなか素直な音がするので いつも鞄にいれていますが、ぎゃくに入れているので なかなか聞けないので、これを試してみました。これは ゼンハイザー HD435とちがって高音もでちゅうねー。みためと違うて低温も嫌みが無くてようでるしー・・。


 このヘッドフォンアンプは外観はきちんとつくられているし、同梱のケーブルで聞く範囲では ノイズもきこえないし固めの電源スイッチを入れるとブルーのランプがついて雰囲気もえいですねー。今度、もっといいケーブルできいてみましょう・・。



 驚きのコストバフォーマンスかもしれませんね。

 長さはすぐ隣にある Magic Mousと同じ長さです、幅はすこし大きいですが、がははは・・。

 しばらくこれで にんにんですらー・・。




ヘッドホン SENNHEISER HD435 レビュー

価格.com - ゼンハイザー HD435 のクチコミ掲示板

Apple In-Ear Headphones with Remote and Mic - Apple Store (Japan)

おかゆ MacBook 新しい年を新しいApple In-Ear Headphones with Remote and Micで

アップル - Magic Mouse - 世界初、マルチタッチ対応のMagic Mouse登場。


ヘッドホンアンプ (NE5534OP) 上海問屋 DN-AMP-T1