choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

IRUAL Minimal Skin Case iPhone 4専用ケース(保護フィルムセット)ブラック購入

 どうもー、おひさしぶりぶりです。

 iPhone4の純正のbumperがゴム状の部分が剥がれてきましたので、別のケースに取り替えを検討していました。
純正が一番やろうけんど価格もちと高いので他のもので安価なものを探していました。


 iPhone 4 ケース | IRUAL (イルアル) | Minimal Skin Case (ミニマルスキンケース) | Black (ブラック) |がいいなと思いamazonで購入。


 昨日、入荷。amazonでは 999円で送料0円で・・。

 早速、梱包をあけてみるとなかなか質感もいいですね、これが。左側面にストラップ取付のため今ある穴を二箇所ビンバイスで拡大してストラップを取り付けして これで ネックストラップと連結。ストラップをつけたせいですこしケースより本体がでますけど、付属の保護フィルムで大丈夫でしょう・・。

 ケースのデザインと肌触りは私は好きですね。適度に滑りにくくて かといって嫌味もなく・・。いいなーこれ・・。

 リンゴマークが見えなくなるので ちと残念ですけどね。

 イヤフォン端子部付近も純正のbumperでは純正以外の大きめのイヤフォンでは刺しにくかったりケースを外して差し込まないと使えなかったりしましたけど、これは 大きく開いているのでそんな心配はありません。安心していろんなヘッドフォンとかをさして楽しめます。わたしもヘッドフォンアンプへの接続用のミニジャックのケーブルを気兼ねなく差し込めます。


 手頃な価格で すごくよかったかもー・・。今日は にこにこにしてつかいはじめるとしませう。




Narcissus