choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

UFC139オフィシャルTシャツ当選しちょったがやとー!!

 昨日は仕事納めで 夜ただいまーっと帰ると、wowowから なんかきちゅうぞねってことで・・なんじゃろう・・。

 まさか、ひと月程前に締め切り一分程前に申し込み完了した懸賞かも・・。

【UFC139 勝敗予想クイズ】マウリシオ・ショーグンvsダン・ヘンダーソン

 なんと、wowowのページをみちょりまして、これはおもしろうそうと思うてから、ほいほいとwowowの加入者番号を入力して・・参加条件を満たして・・。昔からダン・ヘンダーソンの闘い方が好きなので・・。悩まずに勝者はダン・ヘンダーソンと予想・・。

 この試合は たぶんほとんどの方が 相手のマウリシオ・ショーグンが勝つと予想されたのではないのかなー・・。ま、破壊力もあって若くて ばりばりですからねー・・。

 そこは わたしは へんこつなもんで・・。男の意地を見せてくれると踏んだのですが・・。
 
 その試合は壮絶で・・どちらが勝っても どちらがノックアウトになってもおかしくないようなガチンコバトルで・・。

 感動しちゃいました・・。


 直ぐにTシャツがこんかったきに・・。もう あたっちゃーせんと思うちょったがよ ほやきに まっことうれしかったでー。それも抽選で10名の中にはいったのが 驚きでー。じゃんけんは強いけど・・くじ運は悪いもんで・・。小学校六年の学研の懸賞で鉛筆が当たって以来・・しばらくぶりぞね。






【UFC139】ダンヘン勝利も終盤圧倒したショーグンは唖然 - MMAPLANET


プラスW | WOWOWオンライン