choichirow's blog

奇想天外な人生を歩んできたおんちゃんの日々之好日

MTB&パーツカタログ2012

 先日、TSUTAYAで本を購入してきたぜよ。MTBをネットで調べよったけんど、ましゃくにあわんので(時間ばっかりかかってしょうがないきに)、「MTB&パーツカタログ2012/エイムック」(税込1,680円)を買うてきたがよ。

Bletilla striata/shiran

 オークションでも ちっくとみよると、すごいのがあるけんど予算的には無理よねー・。ま、その内に・・ねー。一年落ちとかでいいので・・。これだと結構安いがよね~・・。今、復活準備中のバイクがしあがったら、ちびちびとせんとねー・・。

 あわてたら しんどうなるきにー、ぼちぼちといくがぞねー・・。



MTB&パーツカタログ2012 (エイムック 2358)

MTB&パーツカタログ2012 (エイムック 2358)